キャラクターの「お買い物」ならココがおすすめ♪アイフェイスムーミンの購入をご検討ならココ♪

リトルミィにしました。ミィとっても可愛いです。6sのときもifaceを使っていまいたが落下しても守ってくれる安心感からリピートしています。

下記の商品です♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ムーミン アイフェイス キャラクタームーミン iphone iPhone7 ケース iface 【 携帯ケース アイフェイス 可愛い キャラクター グッズ ミィ ミイ リトルミイ ムーミン iphoe7ケース カバー 】

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し軽くしてくれたら!いいなと思います。ずっしりとします。またお世話になりたいショップ様です。前の機種から愛用しています。iPhone7に使用。カバーと本体が隙間なくくっついているのでホコリなどが入りにくそうで良いです‼携帯の機種変に合わせて購入しました。すごく可愛いです迷って迷ってムーミンにしました。これは手にとってみないとわからないところでした。しっかりした作りなので、見た目は付けると一回り大きくなった感じですが、手によく馴染んで持ちやすいので、大きくなった感は見た目ほどありません。認証ももちろん本物で安心しました。ストラップが付けれるのも嬉しいです。機種変直後に買いました。機種変これからなのでまだ使用していませんが、写真通りとてもかわいいケースでした。ifaceを初めて購入しましたが持ちやすく安心感があるので家族の分も購入しようと思います。色もデザインもとっても気に入っています。思った通り!可愛くて良かったですすっぽりスマホをカバーしてくれて!手にフィットするのでとてもいいです。注文してから早く手元に届きました。丈夫で!可愛いです。お店で実物を見てからの購入リトルミィが大好きだったので早速携帯につけました。すごくかわいい。注文してから2日で届きました。お花柄の中にスナフキンムーミン好きにはおすすめです。ツルツルした素材なのとiPhone 7が大きいためか、よく手から離れて落ちてしまいます。注文後すぐに納品して頂けて大変満足しました。重みがあり、軽いiPhone7が重く感じるのが少し残念。ただ!思った以上に重たかったかなー。配送も!11月入荷とのことでしたが!早く届いてくれたので大満足です^_^。ミーのピンクがキレイに発色しているし、何より丈夫なので満足しています。前日の12時頃注文したものが次の日の19時頃届きました!!2.3日以内発送だったので次の日の到着にびっくり!!!しかもミィパターンかわいい!!早くて可愛いとか最高です!ifaceは前機種から使用しています手帳型は写真を撮りたいときにシャッターチャンスを逃しますしカバー型は落とすと外れたりラバー系はゴミがつきやすかったりですがこちらはその点とてもよいです値段が前より高くなってさらにムーミン柄とてもかわいいですが千円増しなのでその点で−1ですミーに一目惚れしました!実際届いてみたら!ホントにかわいい!初めてのiPhoneの薄さに!使いにくさを感じていましたが!適度な厚みも出て!持ちやすくなりました。以前にも柄違いを使っていたので、このタイプのケースじゃないと落ち着かないです(笑)とても可愛いので大事に使いたいです♪スナフキンを購入しました。いろいろとおっちょこちょいなので!スマホをしょっちゅう落とします。色もかわいくて気に入ってます。娘がムーミンシリーズを使っていたので、同じくスナフキン買ってみました。