ダイアン・スタインをプレゼントするならココ~!

大事な動物を!まるで臨床実験のように扱う獣医師を信用できなくなったので!自分で勉強して自宅治療に徹することにしました。まだ!しっかり全ては読んでいないのですが!犬猫に与える!餌の事はもちろん!犬猫のオーラや!死期を向かえた時のお話など!大変興味深く読むことが出来ました。飼い主さんはもちろん、ペットに関わる仕事(特にホリスティック・ナチュラルケアを勉強している人)には必読の1冊ではないでしょうか?ペットの栄養学、ハーブやフラワーレメディやホメオパシー、マッサージなどなど、パーツをパーツを学んできた人ほど「なるほど!こういうことだったか」とひとつにつながる、素晴らしいひらめきをくれる総体的な本です。

コチラですっ!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ダイアン・スタイン犬と猫のための自然療法 [ ダイアン・スタイン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

おかげで今では通院していた頃よりも元気いっぱいです!今、東洋医学やホリスティック治療に興味があります。貴重な一冊です!中身はとても 専門的な部分と精神世界的な部分とがあり 少し難しいですただ これからいろいろと学んでいくにつれ 内容を把握できるようになるかぁと期待しています。ずっとそばに置いて大切に読もうと思います。この一冊に様々な自然療法がまとめられています。もっとじっくり読んで、充実したペットライフに役立てたいと思います。買って絶対後悔しません! 内容ありすぎ!一生大事にします! 食事!レメディ!病気!ハーブ!マッサージ!そして何よりペットロスの不安がだいぶ無くなりました。ワンニャンの健康について真摯に考えてゆきたい人が最初に読む本として・ナチュラルヒーリングについてこれから勉強を始める人・これから動物と一緒に生活を始める人・動物を愛するすべての人にも・・素晴らしい内容だと思いますある方に薦められて読み出し!これは自分用に1冊持っておきたい!と思い購入しました。 犬猫を家族として飼っていらっしゃる方には参考になると思います。動物病院では「もう17歳だしね〜」などと、諦めさせるような事ばかり言われ、腎不全の数値が上がる副作用があるステロイドを投薬されましたが、この本を読んで、すぐに医者通いをやめました。充実の内容です。薬に頼らず!自然な素材や安心な素材で体調維持や治療ができるなら!ケミカルな薬で体を害することもなくていいですね。マッサージやバッチフラワーなどの自然療法がたくさん紹介されています。関連資格を取りたい人にはお勧めの本です。