食べものを徹底比較し厳選!

本屋では須崎先生の本はなかなか見つけられないため直ぐに購入できて良かったです。年を重ねて色々な加齢現象もみられてきて病院にかかったりも多くなってきていました。うちに15歳6ヶ月のこがいます。ダイエット目的で『愛犬のための症状・目的別食事百科』を買うついでに、『がんが逃げていく…』と買いました。食材の効能、栄養と薬効、ワンポイントアドバイス、それから食べものの組み合わせ→どんな効き目がアップするか、が、それぞれ書いてあります。読みやすいです。この『栄養事典』は、別に持っておくといいかなと思います。10歳のトイプードル♂を飼っていますが!数年前から!薄毛になってきて!医者にも行きましたが!原因がこれといって分からず!先生も元気なら大丈夫!とおっしゃるので!様子を見ていました。

6月22日 おすすめ♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

食べもの愛犬のための食べもの栄養事典 [ 須崎恭彦 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

その方の犬も、薄毛になってきましたが、この本を見て、手作りのご飯を与えるようになって、毛が増えたような気がするというので、私もやってみました。5年前に手作り食を須崎先生の本で勉強して続けていました。須崎先生の本は何冊目でしょう。食べ物で!こんなに違うのか!とびっくりしています。でも、心配で、ある時、ブログに書いてみたら、この本を薦めてくださった方がみえました。この食材とこの食材をあわせるとこんな効能があるんだよ、この食材はこんなふうに保存しとけば便利だよ、といった感じの内容です。なんと!!毛が生えてきました!!うっすらとですが!明らかに毛が生えてきたんです。わかりやすくて簡単な料理もあるのでとても読みやすかったです。これからも、どんな食べ物がうちの犬にいいのか、本で確かめながら頑張って手作りご飯を与えていこうと思っています。ところが愛犬が数年健康だとだんだん手抜きしてました。レシピは詳しい分量などはのっていないので!あくまでも栄養素と組み合わせの本として読んでほしいです。この本は普段スーパーなどでいつも買っている食材の説明なのでわかりやすいです。食材ごとに書かれているので便利だと思います。9才になって乳腺腫瘍が見つかりもう一度勉強し直したく購入しました。うちのこ達!何が楽しみかなと考えたらご飯の時間だと思ったので手作りにしてみました。我が家のわんこ達に手作りご飯をあたえるようになって2年弱。食べ物一つ一つ説明があってそれと合わせると何に良いかも書かれてて応用も出来そうです。。